 


クラブハリエのサマーバーム2009 

クラブハリエのサマーバーム2009。
ひらひら泳ぐ金魚たちがとっても可愛い夏限定のパッケージです。
中の薄紙は淡いブルー。箱の中もブルーで涼しそう☆

サマーバーム2009サマーバーム2009



箱を裏返すと・・・





一匹だけ黒いコが♪

サマーバーム2009サマーバームは去年からこの金魚柄。以前の貼絵柄も好きだったけど、この金魚柄は大のお気に入り。去年の箱も捨てられなくって、今はマスキングテープ入れにしてまっす♪
この季節、ちょっとPOPな七夕バームも限定発売されています。

☆パッケージコレクション☆



アイスコーヒーのお供にいただきまーす(^Q^)
バームクーヘンとアイスコーヒー




【フィンランド限定】Aino Aalto(アイノ・アールト)デザインartek(アルテック)/LEHTIペーパーナプキン(20枚入) ライトブルー
この夏お気に入りのペーパーナプキン


【フィンランド限定】Aino Aalto(アイノ・アールト)デザインartek(アルテック)/LEHTIペーパーナプキン(20枚入) ホワイト
白いのもステキです。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 スイーツブログへ
ひらひら可愛い金魚たちに?クリックお願いしまーす^-^



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/341-f928a154

