 


ひとめぼれでした。 

ル・クルーゼのラムカンフルールル・クルーゼのラムカンフルール

ラムカンフルールとクワドラティーニル・クルーゼのラムカンフルール(アンティークローズ)。かわいらしい花の形のラムカンです。
この色、この形、むっちゃラブリー。

数量限定のル・クルーゼ アンティークローズ、もちろんお鍋もあるのですが、お鍋は存在感大なので、ウチでは浮いちゃいそう・・・と、お値段もするし・・・。なにより、この色とフルール形の組み合わせにヒトメボレ。

ルクのストーンウェアなので、電子レンジもオーブンも食洗機(ウチにはないけど)もOKです。でもでも。可愛すぎてそんな使い方はできないよぅ。ウチでは、お菓子入れになりそうです。

ってことで、中には今日のコーヒーのおとも「クワドラティーニ(バニラ)」を入れました。


クワドラティーニとコーヒー
カップもラブリーにムーミンLOVEマグ。
ローカー クワドラティーニは ウチの定番お菓子です。甘ぁ~いウェハース菓子。
この甘さがホロ苦コーヒーによく合うんだなぁ。カロリー高いよ。食べ過ぎ注意!



ル・クルーゼ ラムカンフルール(アンティークローズ)
電子レンジ、オーブン、食洗機OK!


ローカー/クワドラティーニ(バニラ)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店
コーヒーのアテにぴったりですよ~





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^




Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/351-f21005a1

