スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花月のかりんとう 

花月の夏風呂敷花月の夏風呂敷花月の夏風呂敷
涼しげな金魚の風呂敷に包まれているのは・・・



花月のかりんとうゆしま 花月 のかりんとう。
つやっつやの美味しそうなかりんとうです。

以前、たちばなのかりんとうをお土産にいただいてから、かりんとうは大好きなお菓子です。それまでは、地味なお菓子なイメージがあって、好んで食べることはなかったのだけれど。

珈琲のおともにいただきま~す☆


かりんとうと珈琲

上品な甘さでホントにおいしい。

こうやってお皿にのっけて、写真をとって、ブログ書きながら、パクパクもぐもぐ。さっきから何度おかわりしていることやら。。。^^;
あー、もう、おかわり禁止!


「銀座 たちばな」 と 「ゆしま 花月」 と 「浅草 小桜」 が 『東京三大かりんとう』 なのだそう。次は 小桜のかりんとうを食べなくっちゃ。





プロキッチン さん、イッタラ(iittala)最大30%オフ!
↓↓↓
イッタラ(iittala) ティーマ(TEEMA2005) マグカップ 0.3L サンド
サンドは生産終了らしい。いい色なのになぁ。。。


イッタラ(iittala) ティーマ(TEEMA)プレート 15cm オリーブグリーン
15cmプレートは、お菓子をのっけたり。ちっちゃいおかずをのっけたり。取り皿にしたり。
使いやすいサイズです。






にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/361-aa14bbeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。