 


クワドラティーニ3種盛り*^-^* 

きょうのコーヒーのおともは、クワドラティーニ3種盛り。

クワドラティーニ3種盛りとコーヒー

時々お菓子の仕入れ(^^; に立ち寄る輸入食料品店でSALEをしていたのでまとめ買い。
普段、277円のクワドラティーニが207円になってました。安いっ!

で、調子にのって3種盛り。バニラとカカオとココナツ。
やっぱ定番バニラが一番好きかな。

3袋も開けちゃって大丈夫なのか???
お金も大きいお金をくずすとアッという間になくなっちゃうけど、お菓子も一緒。
開けたお菓子は早く食べなきゃね*^-^*











にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^






Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/362-d3f22be6

