 


日焼けしたニョロニョロ。 

日焼けしたニョロニョロ?Origoのスナックボウル に かりんとう を立てて入れてみると・・・
んー、何かに似てる・・・
ん?ニョロニョロ?
ムーミン に登場する ニョロニョロにちょっと似ているような。ちょっと日焼けした^^;ニョロニョロのようです。
だって、夏だもの^^;;


ってことで、今日のコーヒーは ニョロニョロマグ でいただきます☆

かりんとうとコーヒー

ね。
なんか、ちょっと似てる気がするんだけれども^^;










にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^






Comment

初めまして

ブログを拝見させていただきました。
ホントだ、にょろにょろに似てますね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/363-8483345b

