 


カレーの話。 

ちかごろ、週イチか10日に一度はカレーを作ってます^^;
だって、好きなんだも~ん♪
今日は豚コマとたまねぎと人参のカレーです。

煮込まないカレー

頻繁にカレーを作るようになったのは、オレンジページ の特集で 『煮込まないカレー』に出会ってから。
市販のカレールウを使って、煮込まずに30分もあれば作れてしまうカレー。
スパイスからこだわって、時間をかけてカレーを作る本格さんからすると、こういうのは邪道なんだろな。。。



絶品!香カレー
いつものルウだけで。うまさ別次元。
東京カリー番長サマのルウでつくるカレーの最新刊。


感動!炒(チャー)カレー
いつものルウだけで。未体験のうまさ。
この本、ホント、使えます!


喝采!家カレー
いつものルウだけで。うまさ新境地。


小林カレー
この本も興味アリ。









Comment

はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/364-a8089b83

