スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河道屋 蕎麦ほうる 

河道屋 蕎麦ほうる河道屋 蕎麦ほうる河道屋 蕎麦ほうる

今日の珈琲のおともは、総本家 河道屋 の 蕎麦ほうる。

蕎麦ほうる と 珈琲

サクサク、素朴な甘さで珈琲にもぴったり。
お花のカタチもかわいくって、まぁるいのがまぎれてるのも、なんか可愛い♪


総本家 河道屋 の 蕎麦ほうる』 と 『かわみち屋蕎麦ぼうろ』。
パッケージがちょっと違うけど、ずっと同じものだと思ってました。
季節でパッケージの色がかわるのかな、って。
でも、名前もビミョーに違うんですね。
味も違うのかな?今度、食べ比べてみようかしらん。。。





にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^






スポンサーサイト

Comment

美味しそうでかわいい♪

いいですねー。
Chiiさんの盛り付け(?)もかわいくて素敵です。

Tear最近新しい珈琲を試していなかったんですが先日遊びにきてくれた友達が偶然珈琲を持ってきてくれたんです!もううれしいやら、美味しいやらで…近日UP出来るといいなって思ってます。

◇Tearちゃんへ

お返事むっちゃ遅くなってしまいました。。。ゴメンナサイ。

盛り付け褒めてくださって、どうもありがとう*^-^*

新しい珈琲、どうだったのかしらん。
今年も美味しい珈琲時間を過ごしましょうね〜♪

◇MASAさま

はじめまして&いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

KONO式ドリッパー、お揃いですね〜。何色なのかしら?
点滴で落とすのはなかなか大変ですけど、KONOで淹れるの楽しいですよね♪

なかなか更新できなくなっていますが、
ぼちぼちやっていきますので、また遊びにいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/365-d825c521

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。