スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千疋屋のマンゴーカレー 

デジカメの整理をしていたら、去年の秋に東京に遊びに行ったときの写真が出てきました。

東京に行ったらゼッタイに食べるぞ!と
前々から思っていた 千疋屋総本店 のマンゴーカレー。

千疋屋のマンゴーカレー

1Fのセルフサービスのカフェでいただくと、フルーツカクテル付で 700円。
高級フルーツやフルーツパーラーのパフェたちのいいお値段^^;からすると、とってもお得に感じます。

カレーは大好きだけど、辛ーーーいカレーは苦手なわたしにとっては、ちょうどいい辛さでした。
なんつっても、あの高級フルーツ店 千疋屋総本店 のカレーを食べてるって気分がなんとも心地良かったです^^;


渋谷珈琲研究所のコーヒーこちらは宿泊したホテルの朝食会場になっていたカフェ 渋谷珈琲研究所 のコーヒー。
カップに描かれたユルイ顔がなんとも言えず*^-^*
サイフォンで淹れてくれるコーヒーはマイルドで美味しかったです。

All About で、ステキに紹介されています。
↓↓↓
渋谷珈琲研究所 渋谷駅・新南口前




千疋屋総本店マンゴーカレー(8個入)
あの高級フルーツ店^^;のカレーを自宅でも♪





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/367-ed47c924

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。