スポンサーサイト 


きのこ と たけのこ 

今日のコーヒーのおともは、きのこ と たけのこ*^-^*

『きのこの山』と『たけのこの里』『きのこの山』と『たけのこの里』

『きのこの山 いちごケーキ味』と『たけのこの里 いちごタルト味』です。
ふつう版と比べると少し(かなり?)大き目で、1ヶずつ個別包装されています。

コーヒーと『きのこの山』と『たけのこの里』

どちらかといえば、わたしは『たけのこの里』派。
どちらが人気あるのかな?

明治製菓のHPの、『きのこ・たけのこ あなたはどっち派?』プレゼントキャンペーン1月29日までですよ~。
急げ~♪



【数量限定・衝撃価格33%引き】イッタラ オリゴ 119074 マグ 250ml レッド(RED)
なんてお安くなってるのぉ・・・
定価で買ったのがちょっと悲しい^^;;


水洗いOK! saleen ザリーン洗えるランチョンマット






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^





スポンサーサイト

Comment

初めまして!

はじめして。 ブログ村から来ました♪

おうちカフェの感じが素敵で、ブクマ
させてもらって見ております。
 このイッタラマグかもめ食堂で
影響されてて安かったので注文しました。 ごく嬉しくてコメントしました(´∀`*)
 これからも来ますね。 がんばって
ください♪

◇むいさま

いらっしゃいませ&はじめまして♪
コメント、どうもありがとうございます!

むいさんもマグを注文されたんですね。お揃いだぁ*^-^*
かもめ食堂、わたしもみました。
そんときは、Origo見ても何にも思わなかったのに、
いつのまにかハマリまくってます。

コーヒーと甘いもんしかないトコロですが、
また遊びにいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/370-46e5fabe

