スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラメルマーブルマフィン 

今日のコーヒーのおともは、カラメルマーブルマフィン。

『30分で焼き菓子』いつものお菓子キット、ベルメゾン の『 30分で焼き菓子 』で作りました。

キットの中身はこんなのです。→→→
マフィンミックスとカラメルソースと焼き型と、そしてレシピ。
自分で用意するのは、バターと卵と牛乳。ふつうに冷蔵庫に入っているものたち。

混ぜて焼くだけ。ホントに30分で出来上がります。

カラメルマーブルマフィン?わくわくしながら、オーブンから取り出してみると・・・

んーーー。なんか、違う。
焼きすぎっぽいし。
マーブルになってないし。

キットのお菓子さえ うまく作れないとは・・・お恥ずかしい^^;


ちょっと悲しい焼きあがりになってしまったので、
コーヒータイムの主役はお気に入りのムウムウマグに^^;;

マフィンとコーヒー



キャラメルスイーツの本
コクあま。ほろにが。人気のお菓子レシピ67。
本屋さんで立ち読みしたときに、バナナのマフィンとクッキーがすっごく美味しそうだったの~。
キットのお菓子でさえ失敗してしまうのに、ちゃんと作れるんだろうか・・・ポチるの悩み中。


【ネスレ公式】バレンタインパック【送料無料】
友チョコ・義理チョコ(もちろん本命もあり)用に小分けのラッピング付!!
気になるバレンタインパック。
コーヒーのアテにするのに、自分用に欲しいかも~*^-^*






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑次はウマク作れますように、のポチをお願いしま~す^^;






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/376-f0fd626f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。