スポンサーサイト 


AL AVIS@ハービスENT #2 

AL AVISでちょっとひと休み。
ここは、チンバリのマッシーンなんやぁ。
目の前でラテアートをしてくれたけど、ちょっといびつなロゼッタ?

カプチーノとなんちゃらカボロ

AL AVIS ハービスENT店@大阪キタ

カプチーノと、なんだっけ?なんちゃらカボロ。パニーニのちっちゃい版みたいなの。パンが香ばしくって、エビとキャベツがはさまってて。
パニーニを食べるほどお腹は空いてないし、
ドルチェな気分でもないし。だったので、ピッタリでした。


帰りが遅くなったのと、おそとでカプチーノしたので、きょうのラテアート練習はお休みです。
明日の帰りも遅くなりそうやなぁ…。

スポンサーサイト

Comment

いびつはいびつなのですが・・・・
狙ってされたのですかねぇ、これはこれでありなんじゃないのかなという形をしていますね。
少し幾何学的な美しさがあるような気が・・・
大阪って結構、ラテアートしてくれるようなお店一杯あるんですね・・・・
私は明石にいた頃はずっと大阪勤めだったのですが一度もラテアートしてくれるようなお店に入った事はありませんでした・・・・
いまになって激しく後悔です・・・・
いっとけばよかったorz

◆takaさん
そっかぁ。いびつって思ったけど、狙ってされたのかもしれませんね。そうなのだったら…バリスタさん、ごめんなさい。

ラテアートしてくれるお店、多いのかな。どうなんだろ。
わたしもあまり知らないので、ラテアートしてくれるカフェを見つけると、ついついそこばかり行ってしまいます。
見つけたお店はレポしますので、関西にお越しの際には、ぜひ行ってみてください。

綺麗なラテアートだなぁ〜。
神業としか思えないんですけれど!!!
おなかすいてないんだけれど、チョット満たしたい…ってときありますよねー。
美味しそうです♪

お忙しいようなので、体調くずされませんよう。。。

そうそう、珈琲解禁!しましたー♪
これからも一緒に美味しい時間すごしましょうねー。


◆櫻子*さん
そうなんですよね〜。
おなかはすいてないけど、何か食べたいってときあるんですよね〜。
あ。いつも、なのかもしれん(^_^;

珈琲解禁なのですね。
おめでとうございまっす!
美味しい楽しい珈琲時間にしましょ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/39-7078c838

