スポンサーサイト 


喫茶 天国 

すごーく久しぶりの更新です。。。

東京出張の際に、前から行きたかった浅草の『天国』に行ってきました。

喫茶 天国喫茶 天国

小さいお店でしたけど、インパクトのあるこの看板とのぼり?があったので、無事にたどりつけました*^-^*

喫茶 天国ウィンドウにも、インパクト大!なホットドッグがっ!ウィンナーがコッペパンから思いっきりはみだしてますー。
珈琲缶もカラフルでかわいい♪珈琲豆入りで販売もしていました。


ホットドッグにも興味津々だったのだけれども、ホットケーキ&珈琲を注文。

天国のホットケーキ&珈琲
小ぶりのホットケーキの2枚重ね。と、「天国」の焼印。
さくさくふんわり、バターの塩っ気とホットケーキのほんのり甘さとシロップと。
美味しくいただきました。
珈琲もまろやかでおいしかったですよ~。



■喫茶 天国
東京都台東区浅草1-41-9
TEL:03-5828-0591
12:00~18:30(火曜定休)





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/396-96a178f0

