 


IL MERCATO ANGELOでイタリアンランチ 

IL MERCATO ANGELOでランチしました♪

IL MERCATO ANGELO ランチのサラダIL MERCATO ANGELO、クリスタ長堀の西の果て、四ツ橋駅のちょい手前にあるイタリアンのお店です。

イタリアン・ランチプレート(ドリンク付き)1000円をオーダー。

←サラダとパン。

↓横に細長ーいプレートに盛り付けられたランチ。
この写真じゃあ、お皿に何がのっかってたのか、わからんなぁ・・・^^;
どんなふうに撮ればよかったんだろ・・・

IL MERCATO ANGELO イタリアンランチプレートIL MERCATO ANGELO イタリアンランチプレート

IL MERCATO ANGELO 食後のコーヒーサラダもパンもパスタも鶏も、そんでもってコーヒーも、ぜ~んぶ美味しい!これで1000円って、ちょいとお得な気分。
パンのおかわりが出来たら、もっともっとよかったかも^^;

このお店、スタッフのサービスも気持ちよいのです。
なんか、この雰囲気知っている気がするなぁと思ったら、アンジュ&アルションのグループ店でした。なるほど、なるほど。

このグループの、 サンタ・アンジェロ も大好きなんだぁ。

お気に入りのお店がまたひとつ増えました☆





IL MERCATO ANGELO(イルメルカート・アンジェロ)
〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街7号
クリスタ長堀ウエストタウン
TEL:06-6282-2188
11:00-23:00(21:30L.O)不定休




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/403-8b682143

