スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄米&野菜食堂 玄三庵 

【玄三庵】飲む野菜サラダとある日のランチ。
玄米ごはんが食べたくなって、玄三庵へ。『39品目の健康定食』をいただきました。

まずは、飲む野菜サラダ。
ん!青汁?と思いきや、野菜ジュースでした。リンゴジュースがベースだそうで、すごく飲みやすいです。というか、美味しい!

↓本日のメイン。

【玄三庵】本日のメイン【玄三庵】本日のメインUP!
本日のメインは・・・
 ・しょうが豆腐ハンバーグ
 ・さつまいものレモンマリネ
 ・きゅうりの梅ごまマヨサラダ
 ・春雨中華炒め
と、玄米ごはん と 野菜たっぷりの麦みその味噌汁。
ごはんとお味噌汁はおかわりOK!

すべてがちゃんとしていて、しっかり噛んで味わって食べようって気持ちになります。って、変な感想^^;
それと、自分ではこんなにもっちり美味しく玄米ごはんは炊けない・・・自分で炊くとボソボソした感じになってしまうんよね・・・。美味しい玄米ごはん&しっかり野菜が食べたくなったら、玄三庵に行けばいいや^^;;


シメは、有機栽培コーヒー(+50円)と豆乳プリン(ランチにサービスでついてます*^-^*)。
【玄三庵】有機栽培コーヒーと豆乳プリン

あー、美味しかった。ごちそうさまでした。
ちょっとは健康になれたかしらん^^;;




玄三庵
大阪市西区江戸堀1-9-14 江戸堀双葉ビル1階
TEL:06-6445-2039
11:30~21:00(LO 20:00)土曜日15:00マデ、日祝休み





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/407-81862e19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。