スポンサーサイト 


Mole hosoi coffee 

Moleちょうど1週間前。
「Mole hosoi coffee」でコーヒーtime。
たまたまOPEN2周年記念の日だったようで、特別なメニューが色々とありました。
ラッキー(*^0^)v

ちょっこしマスターがコワイので^^; いつもは写真は撮らないのですが、せっかくの?2周年記念、一声かけて撮らせてもらいました。

アニバーサリーブレンド"ROSE" と、キャラメルクリームといちじくのパンをいただきました。どちらも2周年記念の特別メニューです(*^-^*)

アニバーサリーブレンド「ROSE」とパン

かな~りピンボケですが・・・
「キャラメルクリームといちじくのパン」は、ブランジュリ タケウチの。
キャラメルクリームといちじくのパンキャラメルクリームといちじくのパン
キャラメルクリームもいちじくも大好き。でもって、タケウチのパン!
むちゃうまっ(^~^*)
"ROSE"のちょっとすました感じの苦さもパンによく合ってて、美味しくいただきました。



とあるブログでMoleのことを遠まわしに批判しているのを読んだばかりだったので、
少し不安に思いながら久しぶりに伺ったのですが、、、
変わらずに静かな時間と美味しいコーヒー。よかったぁ~(*^-^*)
このお店のキリッとした感じの静かさ、好きなんだぁ。




2周年、おめでとうございます。
いつまでも、美味しいコーヒーを飲ませてくださいっ。
ごちそうさまでした。



Mole hosoi coffee
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル B1F
10:00~19:00 (休み:月曜、祝日)



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/409-9df99520

