スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランジュリ タケウチでランチ 

大阪で一番人気(たぶん^^;)のパン屋さん ブランジュリ タケウチのカフェでランチしました~♪
12時ちょっと前に着いたからなのか、並ばずに入れました。
ブランジュリ タケウチのランチ
期間限定のランチ、チキンのスープとパンのセットです。1050円なり。
チキンのスープはピリ辛。あまり写ってないけど、チキンがごろごろと入っていました。
と、このパン、むちゃくちゃ美味しいです!香ばしくって、中はもっちり。
毎日、このパン、食べたいよー。

しまったぁ!コーヒーの写真をとるのを忘れた・・・コーヒーのブログなのに。
ちなみに。150円プラスでドリンクが付きます。


ブランジュリ タケウチのパンランチの後に、買ったパンたち。
 ・ランチに出てきたパン
 ・いちじく入りの天然酵母パン
 ・キャラメルクリームとりんごのパン
 ・オレンジとチョコのタルト
 ・マロンとチョコのパン
他にも食べてみたいパンがいっぱいあったので、また行きたいなぁ。。。




■ブランジュリ タケウチ
大阪市西区靱本町1-16-14
TEL:06-6444-2118
8:00~18:30(カフェは11:00~)休み:日曜、月曜




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/411-3bb35fa1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。