スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンシュシュのマロンロール 

今日のコーヒーのおともは、モンシュシュのマロンロール。
堂島ロールと行列^^;で有名なモンシュシュです。

マロンロールとコーヒー

ロールケーキはあまり得意じゃないけど、秋限定のこのマロンロールは大好き。
図書館の近くにモンシュシュ南堀江店があるので、図書館帰りに寄ってみました。

モンシュシュのマロンロールブームがひと段落したのか、この店舗が穴場なのか、雨だったからなのか、、、なんしか空いていて、並ばずに買うことができました。
カットされているマロンロールはすんなり買えましたが、堂島ロールを1本買いするには、予約や整理券がいるのかもしれません。

南堀江店はイートイン可。でも、ドリンクは紙コップでの提供で、ちょっと味気ないかも。。。なので、お持ち帰りしました。

モンシュシュってオレンジ色が印象的だったのだけれど、南堀江店のパッケージはミントグリーン。この色もさわやかで素敵です。んー、でも、モンシュシュっぽくない気もする。

そうそう。大丸東京店の ベビーモンシュシュ はイメージカラーがピンクです。クーラーバッグもベビーピンクですごーく可愛いの。東京出張のときに行っておけばよかった。。。残念。





スウィートファクトリー モンシュシュ.K(南堀江店)
〒550-0015
大阪市西区南堀江3-12-24
TEL:06-6537-6587
10:00~20:00(定休日:月曜日)




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/413-2d3d6142

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。