スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い実coffee 

赤い実coffee昨日の散歩途中に 『赤い実coffee』 で珈琲豆を買いました♪

散歩コースを考えているときに、そういえばこの辺りに『赤い実coffee』があったはず!と、チェックしてみると、まさしくその辺り^^;; 散歩コースに組み込んでおきました。
地図をちゃんと見ておいてよかった・・・じゃなかったら、たどり着けなさそうな場所です。

自家焙煎の珈琲豆と北欧のヴィンテージ食器のお店。イートインはできません。
食器、すごく可愛いのがあります!高いのでなかなか手が出せませんが^^;

カウンターにずらりと珈琲豆&説明書きが並べられています。試飲も可。
赤い実ブレンド250gと ショコラブレンド100gにしました。

赤い実coffee ショコラブレンド赤い実coffee ショコラブレンド豆

今日はショコラブレンドをチョコをおともにいただきまーす。

ショコラブレンドでコーヒータイム♪

大好きな苦甘系。
チョコにもよく合います。あー、しあわせ~(^∇^*)

赤い実coffeeパッケージに貼られているラベルをそーっとそーっと^^;はがして、
野田琺瑯 TUTU(筒)S にペタリ。
可愛いコーヒーキャニスターの
出来上がり~(*^-^)v





■赤い実コーヒー
大阪市天王寺区空清町8-23 中西ビル1F
TEL:06-6765-5123
10:30~19:00(定休日:日・祝)




野田琺瑯 TUTU(筒)S
コーヒー豆の保存には、このSサイズがぴったり。
密閉力はあまり強くないので、2~3日分くらいを小出しにしています。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/425-6f1d1f0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。