スポンサーサイト 


キャラメルミルクなチョコと珈琲と。 

明治のChocolifeに新作が登場☆
大好きなキャラメル味が~♪

チョコと珈琲

キャラメルの甘~~~い香りがなんともうれしくって。
食べるとミルクチョコ。で、後からほわ~っとキャラメルの風味がします。
甘~いチョコと珈琲と。やめられませんーーー。


Chocolife

薫り苺と、焦がしアーモンドミルクも待機中。
アフフォンソマンゴーは職場で食べたので、もうじゅうぶんかな。


と。
またまた失敗しましたー(><)
20070408 #2

せっかく、illyのPODにしたのにー(^_^;;
張り切りすぎの自分がちょいとヤバいなぁとは思ったのですが。やはり。

スポンサーサイト

Comment

おおおー!早速デスね♪
ワタシも買いにでかけたのですが
見当たらずデシタ(爆

なので、温州みかんをGetして帰ってきました〜。

キャラメル&チョコ&珈琲ってずるい(すばらしすぎる)組み合わせですよね!!!

ミルク、すごくモコモコしていて細やか!
でも、駄目なんだー。
難しいのね…。。。


チョコとコーヒー、最高ですね!
私もよく明治のマカダミアチョコを買います。
明日でもChocolife買ってみようと思います。

ラテアートですが、スチーミング難しいですよね・・・・・
スチーミング後に表面の泡がちょっと硬いなというときはスプーンで表面の泡だけすくい取って捨てる(もしくはたべちゃう)のも手だと思います。すると滑らかなフォームだけ残るのでアートしやすいですよ!
がんばって下さい!

◆櫻子*さん
はいー、早速デス♪
ほんと、ほんと。ずるい組み合わせ。
もー、やめられまへんなー、です。

ミルク、ちょっとモコモコさせすぎました。
スプーンで混ぜて飲んだら、けっこう美味しかったので、まぁヨシです*^^*


◆takaさん
もう珈琲ってば、いろんなモノを最高にしてくれるんだもの〜。
その中でも、チョコとコーヒーの組み合わせは、ナンバーワンですよね。
chocolife、ちょっとお値段高めですけど、いけますよ〜。

そっかぁ。固めの泡はスプーンですくって食べちゃえばいいんですね。
今度、そうしてみます。
と。今日は、ゆるすぎました。
今、写真は撮らずに飲みながら、コレ書いてます。
ホワホワしてて、これはこれでけっこう美味しいかな。
ラテアートの練習にさえならなかったけど、美味しいカフェラテにはなってるので、
これもまぁヨシです(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/43-4cc73ce6

