スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Origoもキャニスターに。 

Origoスナックボール&ターフーミリ85届きました!ターフーミリ85

Teemaマグにはもちろんのこと、Teemaティーカップ、Origoマグにもぴったり はまります。
いちばん おーっ!、と思ったのは、Origo スナックボウル との組み合わせ。シュガーボウル代わりにしたり、アポロチョコ入れたり(なんで?)、使いみちが多そうです。

思ってたよりも重みがあって しっかりとしたつくり。パッキンも強力です。
#気をつけて開けないと中身をぶちまけてしまいそう^^;


今日のコーヒーのおとものミニパイをOrigoスナックボウルに入れて。
ミニパイとコーヒー

ミニパイが残ったら、ターフーミリ85で蓋をしてちょこっと保存できます。
ほんっとにナイスで可愛い蓋です。





【Teemaマグをキャニスター化する木蓋!】
平山木蓋(ひらやまきぶた) ターフーミリ85

3000枚が一晩で SOLD OUT になったのだとか(゚_゚;)オソルベシ...
次回入荷は、scopeさんのメルマガをチェック!







にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/436-05743405

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。