スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国からやってきた 

コーヒー豆たち。森彦物語のコーヒー豆です。

森彦物語のコーヒー中モカノエル
今回は『中モカ』と『季節のコーヒー"ノエル"』、
写してませんが他にも わたしの定番『No.7(ブラジル)』と甘いモノも少々^^;

中モカ森彦物語のコーヒーは美味しいのはもろんのこと、パッケージや同封されているしおりとかも すご~く可愛くって、箱を開けるときのワクワク感がたまりません。
季節のカレンダーもとてもステキなのです。

中モカの可愛いパッケージ、
ウチのチャバツリーに着せてみました。きゃー。

見えにくいけれども、チャバツリーにつっこんでるメジャースプーンも森彦物語さんで購入したものです。これまた可愛いですよ~♪

この『中モカ』の販売はもう終了になったようで、今は『ウィンター』が新しく出ています。
『ウィンター』、昨シーズンも注文したけれども、さらにヴァージョンアップされた可愛いパッケージ*^-^* カレンダーが新しくなるころに、また注文しよーっと。

中モカとコーヒーサブレ

一緒に届いたコーヒーサブレをおともに いただきまーす♪




ちょっと褒めすぎかしらん? だって森彦物語さん、大好きなんだもの。
すべてが わたしの『好きのツボ』にハマル。。。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/438-6f9fc28e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。