 


まんまるくって、ちっちゃいのん。 

なんとも可愛いマクドナルドのプチパンケーキ。

テイクアウトした朝マックのストラップセット、食べきれないのでプチパンケーキは3時のおやつにとっておきました。

プチパンケーキ
まんまるくって、ちっちゃくて、甘~い香り。
チンして、リンゴ&クリームをかけて、いただきまーす♪

このパンケーキ、けっこう好き~。やるな、マクドナルド。





怒涛の【35%OFF】イッタラ iittala オリゴ Origo デザートボウル 250ml レッド
デザートボウルは便利なサイズです。
スープ入れたり、サラダ入れたり、プチパンケーキ入れたり、、、大活躍中。



在庫限り【32%引き】アラビア ムーミン マグ 300ml 5817 ピンクラブ ピンクLove 【YDKG-s】
ムーミンLOVEマグ、ほんわか気分になれますよ~*^-^*


marimekko(マリメッコ) ウニッコペーパーナプキン 01MK-X5272133505 [レッドピンク]
このウニッコ、クリスマスっぽくて、今の季節にピッタリ!
わたしが↑で使っているのは、、、春向きですね・・・








にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへblogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/446-b06e6bb5

