スポンサーサイト 


レモンケーキと珈琲と。 

レモンケーキは得意?のコンビニsweetsです。

コンビニのレモンケーキと珈琲

『レモン風味の生地に、酸味を効かせたコーティングをかけた、さわやかなケーキです』と説明書きがあったのですが、その通り。さわやかなケーキでした。


ちょこっとsweetsするのにちょうどいい大きさのお皿が、なぜか我が家にはない…
で、結局、sweetsたちはソーサーにのっけることになってしまいます(^_^;;

スポンサーサイト

Comment

ソーサーもちゃんとカワイイくSweetsをのせてますよ〜。
レモンのバタークリームが美味しいですよね♪♪

んー、最高!!

こんばんは。
takaです。
美味しそうなレモンケーキですねぇ。
これはどのコンビニに行けば売ってるんですかね?
是非食べてみたいのですが・・・・・
コンビニSweets侮りがたし(笑)

◆櫻子*さん
こんばんは♪
ま。ソーサーでもいいですよね。
っつか、*こひろぐ*をはじめるまでは、そのへんにあるテキトーなお皿か、お皿にものっけずにそのまま食べてたような気が…(^^;;


◆takaさん
こんばんは〜。
レモンケーキ。甘すぎず、さわやかで美味しかったです。リピ決定。
ちかごろのコンビニsweetsは、ほんと侮りがたし!です。
これはファミマ!の、です。
他のコンビニsweetsも試してみようと思っているのですが、なぜだかファミマ!ばっかりになってまうねんなぁ。

ファミマが一番家の近くにあるからではないですか?(笑)

◆おだぁ
こら〜!知ったようなことを。って、知ってるんか…。

こんばんは。
takaです。
なるほど・・・・ファミマですね!
家の近くにあるので明日買いにいってみます。
(一番近くのコンビニなのに車で10分・・・・)
ありがとうございました。

◆takaさん
こんばんは♪
ファミマには、sweetsがけっこう揃ってるような気がします。
駅からウチまで10分弱。その途中にコンビニが3件もあるのです。誘惑が〜
便利ですけど、星とはほとんど無縁の生活です。四国の夜空は、ほんっとにキレイ。星が降ってきそう、っていうのはああいう夜空のことをいうんでしょね。

こんばんは。
takaです。
今日はなんやかんやあってすっかりコンビニ行くの忘れてましたorz
今日も夜のおやつ無いのに気づいてガッカリ・・・・
私も四国初めて着た時はchiiさんと同じように思いました。
ほんとに星が降ってきそうで・・・・・
そしてお店の少なさに唖然としました(笑)
その代わり公園とかの規模が半端なく大きかったりしますけどね。
先日花見に行ったのですが桜がたくさん咲いていて見ごたえのある桜吹雪・・・
綺麗ですよ!

◆takaさん
ほんっと。四国の夜空はキレイですものね。
桜吹雪もステキでしょうね。
あ〜、四国に行きたくなってきた…
満天の星、珈琲倶楽部、コシのあるおうどん、一鶴のトリ、、、(^_^)

こんばんは。
takaです。
一鶴のトリ・・・美味いんですよねぇ(笑)
ビールが進んで進んで・・・・困りものです。

◆takaさん
こんばんは♪
ね。美味しいですよね〜一鶴のトリ。
たしかに。ビールもトリもとまらんくなりますね。
これからの季節、ますます美味しいかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/45-e96ea570

