スポンサーサイト 


ムウムウのハワイコナ・ブレンドコーヒー 

きょうは、コンビニsweetsを買ってくるの忘れました…。

MuuMuuのコナ・ジャバ


で。大のお気に入り ムウムウコーヒー【コナ・ジャバ】ハワイコナ・ブレンドコーヒー です。
コナのブレンドで、このお値段なら(約200gで1000円です)、大満足!ブレンドでじゅうぶん、かも。
このパッケージもミョーにいかしてる?し。

もちろん、コナ100は香りも味もすばらしいのですが、毎日飲むにはちょっと高すぎるもの…。


珈琲とは関係ない話なのですが。
きょうはテレビの野球中継が途中で終わってしまって、
でも、なかなか面白いことになっていて。
そんなとき、ラジオで中継を聞くのですが、これってオッチャン入ってる?わな…。

スポンサーサイト

Comment

コナ100、日々飲んでみたいものですww

Sweetsなくても、珈琲が十分癒してくれますよね〜。
珈琲アロマがこちらにもやってきそう♪

ハワイコナ・・・・
いいですねぇ・・・・・
(パッケージのインパクトがグーですね!)
こないだ行った珈琲倶楽部にはコナが切れてまして・・・・
大阪に行った時には是非、寄ってみたいと思います・・・
まってろ!ムウムウ!(笑)

◆櫻子*さん
コナ100は、さすがにね。
次は、ボーナス出てからか、残業代がたんまり入ったときかなぁ。。。


◆takaさん
このパッケージ、いけてるでしょ?
ものごっつ、気にいってます。
ムウムウ、ぜひ行ってみてください!
わたしが行ったときは、キビキビとした女性バリスタさんでした。
カッコよかったですよ〜。カプチーノもゲキウマでしたし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/46-51d11e31

