 


クラブハリエのバレンタインバーム2011 

今日のコーヒーのおともは、クラブハリエのバレンタインバーム2011。
もうすぐバレンタインデイだもの*^-^*

去年のシックなパッケージとはずいぶん違って、今年のはハートがいっぱいで可愛い系。

クラブハリエのバレンタインバーム2011クラブハリエのバレンタインバーム2011
フタでかくれたトコロに、ゴールドのハートが~。
こういう細かい芸?大好き!!!

バレンタインバームとコーヒー

クラブハリエのふんわりバーム、いつもながらうま~(^~^*)です。


阪神百貨店の地下をウロウロしていると、「チリン♪チリン♪」って可愛いベルの音が…焼きたての串刺しでっかいバームがショップまで運ばれていく行脚の音でした♪
なんだか、いいもん見た気分(^^*))







にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ blogram投票ボタン
↑ポチポチッとしていただけたらウレシイです^^


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/464-bb8ae15b

