スポンサーサイト 


D-ポップと珈琲と。 

昨晩、実家に帰ったらミスドを買っておいてくれてました。
なので、きょうの3時のおやつに。

おうちでミスド♪

D-ポップの登場は2回目かな?
自分では、セールのときしか買わないのですが(^_^;;

きょうの珈琲は、コーヒーモルティブ下北沢 さんの お試しセット に入ってたコロンビア。
コロンビアを買うことはあまりないのですが、このコロンビア、コクがあるのにスッキリしていて美味しかったです。香りもよくって。


昼間に写真を撮ると明るいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ミスドで初めて食べたのが、このD-popでした♪
美味しいですよねぇぇぇ。
あれから10数年(!!)たっているけれど、今でも美味しいD-pop。

コロンビア、ワタシもあまり飲まないなぁ〜☆
いつも同じ珈琲もいいけれど
こうして時折色々な場所の珈琲頂くのもオツかも!
ワタシも試してみようかな♪

◆櫻子*さん
こんばんは♪
初ミスド、D-popだったんですね〜。
わたしの初ミスドのときには、D-popはまだ無かったかも(^^;;
櫻子*さんは、好きなものを先に食べる派?後に食べる派?
わたしは前にも書いたのですが、後に食べる派です。
今日もココナツチョコを最後にいただきました*^^*

いつもと違う珈琲を注文するのって、けっこう勇気が必要なんですー(おおげさ)。なので、お試しセットにしてみたり、頒布回を利用してみたり。
そういうのも、新しい発見があって楽しいです。

こんばんは。
takaです。

お話に割り込んでしまって申し訳ないのですが私も・・・
私の初ミスドの時もD-popは無かったですねぇ・・・
そして今も昔も私はフレンチクルーラ一辺倒です(笑)
他のも食べるのは食べるのですが必ずフレンチクルーラは外しません!
コーヒの注文・・・私は毎回違う豆を注文していますねぇ・・・・
一回に250×3種類頼むのですが一つだけ固定の銘柄があって後は毎回違うものをお願いしてそれを試すのが楽しみになっています。
おっしゃる通り新しい発見があるからいいですよね。

◆takaさん
こんばんは。
フレンチクルーラー、ショワ〜と溶けて、口いっぱいに甘さの広がる感じがうま〜で、わたしも好きです。
ポン・デ・シリーズが出てからは、ちょいとポン・デに心がうつってしまってますけど…。

コーヒーは、あまり色々試さない(試せない)ですね…
どこで注文するときも、ほとんどはブラジル系かそのお店のブレンド。
たまぁにガテマラかマンデリンってとこです。
ここ最近のお試しセットや頒布会ものは、わたし好みのものが多かったので、冒険してみて(またもやおおげさ)よかったかな。
*こひろぐ*はじめてから、ますます珈琲timeが楽しくなってます*^_^*
みなさんと珈琲話できるもの。
#ラテアートはほとんど上達してませんけど…(^_^;;

こんばんは。
takaです。
私は結構冒険好きなので色々手出しちゃってます(笑)
珈琲って抽出方法や豆の種類、Sweetsとの組み合わせ等等話題が尽きなくていいですよね!
ラテアート応援していますよ〜!

◆takaさん
こんばんは。
コンビニsweetsにめざめて?からは、買う予定なくってもコンビニのsweetsコーナーに立ち寄るようになってしまいましたた…楽しいんですけどね♪
今、目をつけてるのは『プリンタルト』と『いちごみるくパウンド』。
あー、ほんとに尽きない…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/47-700d1082

