スポンサーサイト 


りんご? 

これはリンゴかな?

カプチーノとブロッコロ

AL AVIS ハービスENT店@大阪キタ

前回行ったときは、目の前でラテアートしてくれたのですが、今回はラテアート中は背中を向けられてしまいました(><)がっかり。
でも、かわいいリンゴ~♪(リンゴ、ですよね?)

奥にちらっと写ってるのは、ブロッコロとかいうのん。
パニーニのちっちゃい版?ブロッコリーと小海老がサンドされてます。
前のキャベツと小海老のんより、こちらの方が好みでした。

で。
AL AVIS、すっかりお気に入りです。
便利な場所にあるし、あまり混んでないし、そんなに高くないし、場違いな気分にもなんないし、ラテアートしてくれるし、フードもおいしいし、、、次こそsweetsだっ!#でも、このパニーニのちっちゃい版も気にいっちゃってるんよなぁ。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
takaです。
ほんと・・・毎回うらやましい限りです(笑)
高松駅近くにこんなお店できないかなぁ・・・・
うどん屋は数え切れないくらいあるのですが(笑)

◆takaさん
こんばんは♪
うどん屋さんが数え切れないほどあるほうが、うらやましい人は多いはず〜*^_^*
高松の『umie』はどうなのでしょ?
駅の近くではないのかな?
何かの本でここのラテアートを見た気がするのですが…

こんばんは。
takaです。
「umie」・・・知りませんでした・・・・・
普通に会社から昼休みにいける距離にあるし・・・(笑)
ネットで調べたのですが、かなり有名なCafeなんですねぇ・・・・
これは是非是非行ってみたいと思います。
嬉しい情報ありがとうございました!
またご報告しますね。

◆takaさん
こんばんは♪
「umie」さん、有名そうですね。
いまさらですが…(^_^;;
http://www.umie.info/index.htm
カップも可愛い〜。
行かれたら、またレポしてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/51-006819a3

