スポンサーサイト 


堂島ホテル THE DINER でランチ♪ 

堂島ホテル の1Fメインダイニング『THE DINER』でランチ~♪
お腹の空きぐあいがビミョーだったので、ちょっと軽めに『サラダランチ』です。

まず、スープとパン。パンは食べ放題。
パンの種類が豊富で飽きません…いっぱい食べてしまう~。
あんまりお腹空いてないはずなのに(^^;;
スープとパン


サラダランチなので、メインはサラダ。
ショートパスタとポテトサラダとゆで卵とツナとお野菜いろいろ。
けっこうボリュームあります。
メインのサラダ


食後のコーヒー。
ランチコーヒー


サラダランチは900円。ランチコーヒーは250円。
日替わりランチはドリンク付き!で980円。

堂島ホテル。
むか~し(←多いなぁ、このフレーズ^^;)ゆったりまったりできるカフェだかレストランだかがあったのでちょこちょこと行ってたのに、いつの間にかホテルの名前がかわってしまって、ゆったりまったりのお店もなくなって、すっかり足が遠のいて…
が。この前ムジカに行ったときに、これまたいつの間にか堂島ホテルに戻っていて、いい感じに改装されているのを発見。で、ランチに出かけてみました。

以前とはずいぶん違うけど、くつろげるオシャレなスペースに。
ソファ、ふっかふか~。
くつろげます。

↑となりの席。
この席に座った人が食べてた『堂島オムライス』、すご~く美味しそうでした。
チラ見してゴメンナサイ。

併設されてるベーカリー&ケーキショップのパンやSWEETSを、ダイニングでいただくこともできるようです。期間限定のあずきロールが人気なのかな。
堂島ティラミスを食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした…
パン食べすぎた~(^_^;;

ビジネスランチにも、おひとりさまランチにも、デートにもOK!な感じ。
ランチ以外の時間にも行ってみたいな。
金曜の29時まで営業ってのも、イケテます*^_^*

そうそう。
ロールケーキといえば…
堂島ロールが大人気の モン シュシュ は、長~~~い行列ができてました。
ロールケーキは特に好きなわけではないけど、ちょっと食べてみたいかも。


■THE DINER
大阪市北区堂島浜2-1-31
TEL:06-6341-3831
6:30~24:00(LOフード23:00、ドリンク23:30)
※金曜は6:30~29:00(LOフード28:00、ドリンク28:30)
※ベーカリー&ケーキショップ 7:00~22:00
公式サイト:堂島ホテル

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
takaです。

サラダランチですかぁ・・・・
おっしゃる通り結構ボリュームあるんですねぇ・・・
マックとかも最近サラダ系メニューが豊富になってきてますが頼んだ事ないんですよね・・・・
どうもサラダ=物足りない というイメージがあってサラダランチとかも敬遠してしまうんですよね・・・・(汗)
でも美味しそうですねぇ。
ちょっと勇気?出して頼んでみようかなぁ・・・

◆takaさん
こんばんは。
そうなんです〜。けっこうボリュームあったんです。
しかも、パンをたっくさん食べてしまったので、
動くのも億劫なほどお腹いっぱいになってしまいました(^^;;
マクドナルドのサラダマックも、チキンがのっかっているので
そこそこ満足できるかな。でもやっぱりサラダだけでは物足りない。
サラダランチは、パン食べ放題のお店でどうぞ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/79-43bd544a

