スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナチョコクロとクールブラック 

サンマルクカフェで、バナナチョコクロ!

バナナチョコクロとクールブラック

サンマルクカフェ@職場の近所

バナナチョコクロ。
サクサクっ、とろ~りで、んまいっ(^¬^)

バナナチョコクロを食べたのは久しぶり。
バナナチョコクロを見かけたのも久しぶり。
バナナチョコクロは定番商品ではないのかな?
んー。サンマルクカフェに行ったのも久しぶり…かな。

飲んだのは、クールブラック。
クールブラックって、なんか響きがカッコいい。と思うのだけれど。どうなのでしょ?
ま、ミルクとシロップがついてないってだけなんだけど。
あ、ふつうのアイスコーヒーより10円お安いです*^_^*


スポンサーサイト

Comment

クールブラック、かっこいいですね♪
うちでもこれからそう呼ぼうかな?(笑)
バナナチョコクロ、おいしそ!
チョコとバナナって幸せな組み合わせですよね。
でもチョコバナナはあまり好きじゃないなぁー。なぜか。。。

うちのエスプレッソマシンはスタバのバリスタなんです。買ったときにエスプレッソマシンのセミナーに参加しましたけど、コーヒー話がおもしろかった!また参加したいなぁ〜。
お土産ももらいたいー(笑)
エスプレッソマシンのセミナーは無料(マシンを購入した人のみ)だったので、お土産なかったんですよ。ざんねん。

◆がりさん
こんばんは♪
でしょ?ですよね?カッコいいですよね?クールブラックって*^_^*

チョコバナナって、バナナにチョコレートコーティングされてるのん、かな?
火を通してとろ〜っと甘くなったバナナとチョコの組み合わせが、とっても幸せをくれるような気がします。

スタバのマシンを買うと、セミナーを受けられるんですね。
それも面白そう。
無料のセミナー&おみやげは贅沢すぎますー*^_^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/82-a9caba9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。