 


罠にはまった? 

フレーバーシロップを買いにスタバに行ったところ…

ポピーシード&クリームチーズパウンドとプレスコーヒー

きょうは、ポピーシード&クリームチーズに呼ばれてしまった(^^;;
ポピーシードのプチプチ感、サイコー!
コーヒーはカワンルマーコーヒーのアビシニアンモカをプレスで。


スタバのコーヒーセミナーのとき、フレーバーシロップでアレンジしたコーヒーが美味しかったので、キャラメルシロップを買ってみました。

キャラメルシロップ

テーブルに置くとゴロゴロ転がるもんで、手に持って撮ってみたけど、
思いっきりピンぼけですねー(><)

香りだけが甘いフレーバーコーヒーはちょっと苦手。
でも。
ほんの数滴フレーバーシロップを入れると、ほんのり甘い香りでほんのり甘くって。こっちはかなり好き。

ミルクフォームたっぷりのカプチーノのときに数滴落としてみましょ。

なんだか、スタバの罠にハマったような…(^_^;


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/83-8289d52b

