スポンサーサイト 


今シーズン初のおうちアイスコーヒー♪ 

暑いっ!
アイスコーヒーとココナツサブレ

ので、今シーズン初のおうちアイスコーヒー。
んー。キレイな氷を作るようにしなくっちゃね。

コーヒーのおともは、ココナッツサブレ のひとくちサイズ。
ココナッツサブレ。昔っから大好き。
サクサクしてて、ほどよく甘くて。



残業と休日出勤のアラシです。
しばらくは、あまり更新できなさそうなのですが、
ときどきは遊びに来てくださいねーーーっ('-'*)

スポンサーサイト

Comment

chiiちゃん。
お仕事、忙しそうだね・・ご苦労様です。

ココナッツサブレ。
わたしも昔から好きだよ。
懐かしい味、サクサクして美味しいよね (^ー^*)

chiiちゃんのアイスコーヒー。
美味しそう〜〜〜♪
是非、お邪魔したい 笑。
わたし、氷コーヒー作って飲んだよ。
美味しかった (*´艸`)

アイスコーヒーに氷コーヒー。
もう夏〜そんな季節なんだねぇ♪

ココナッツサブレ、私も大好きです!
私の主食となっているときがありますよ〜(^^;)
前に出てたモンキーブレッドもコーヒーに合いそう♪
夜なのに食欲が・・・ヤバイ。

お仕事お忙しいんですね。
無理せずかんばってくださいね!

>akoちゃん
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
お仕事、ようやく落ち着いてきました。

氷コーヒー?
コーヒーを凍らせるのかな?
わたしも、akoちゃんちにお邪魔して氷コーヒー飲んでみたいデス*^_^*


>がりさん
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

わ〜い!ここにもココナッツサブレ仲間がぁ(^O^)
モンキーブレッドもコーヒーにバッチリでした。
甘いものと珈琲って、ほんっとによく合いますよね〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/87-8a366bf8

