スポンサーサイト 


ごほうび? 

土日がんばって働いたので、きょうだけは早帰り。
自分にごほうびを買って帰りました♪

ごほうび


うふふ。


赤福もちとアイスコーヒー

赤福もち~ヽ(^◇^*)/
ちょっと疲れ気味なのかな。あま~いあんこが食べたくって。
#あ、ちゃう。疲れてても疲れてなくても、いつも甘いもん食べてるし(^^;
百貨店には2ヶ入りがあるのが、とってもありがたいーーー。

紙皿をはずそうと思ったけど、ぐしゃぐしゃにしてしまいそうなのでそのまま。
不精したわけじゃあないんだよぉ。って、何を言い訳してるんでしょ(^▽^;)

アイスコーヒーはプレスで淹れてみました。
アイスにするほうが粉っぽさが気にならないかも。

あー、まんぞくまんぞく(^¬^)

よっしゃぁーー!明日からまたがんばりましょー!!


スポンサーサイト

Comment

赤福もち、美味しそう〜♪
食べたい。食べたい。
私も疲れてるのかな?
いや・・ただ食べたいだけだな ( ̄m ̄о)ぷっ

頑張った自分へのご褒美。
それって大事よね (*´艸`*)
これで、また頑張れちゃう?

chiiちゃん、お仕事ご苦労様。

そんだけ食べて太らないんだよねぇ

不思議だわ??

>akoちゃん
そうそう。
ご褒美って、大事。
これでまた頑張れちゃうというより、
これが無いと頑張れないー。

ちょっと落ち着いてきたので、またakoちゃんとこにも遊びに行きますね〜♪


>おだ
そうでもないんねんなー、これが。
今、そうとうヤバイです。

あ。いっときのキミほどでは無いかな(^▽^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/88-a3f3f69b

