 


水出しアイスで久々おうちcafe 

あー。ひさしぶりだぁ。
なんだかちょっと緊張(^^;

水出しアイスとbiz

水出しアイスコーヒーと森永bizで、久しぶりのおうちcafeです。

6月は残業残業また残業。そして休日出勤。お休み無しで仕事ばっかりの日々でした。
ちょっと落ち着いてきたかな。

で、水出しアイスを作ってみました。
普通にドリップで淹れるより、まろやか~になるような気がします。

水出しアイスのおともは、森永 のbiz。
コーンフレークと小麦パフのザクザク感と、ミルクチョコの優しい甘さに癒されるー。

食べすぎないように、小皿に出してみたのだけれど・・・
結局、ひと袋食べてしまいました(^^;
205kcal。ま、いっか。

ナイター中継見ながら、アイスコーヒーと甘いもの。
しあわせだなぁ。
#これで我らがTigersが勝利すれば、もっとしあわせなのにー。


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/89-4d39c1c6

