 


たねやの稚鮎 

そんな季節なんだなぁ。
デパ地下の甘いもん売り場をウロウロしていたら、鮎発見。

たねやの稚鮎

たねや の稚鮎。おなじみの夏菓子ですね~。

稚鮎にzoom!

シャキッとしたお顔です。
「稚鮎」なので小さめだけれど、ちょっと太め?
お腹の中には求肥が入ってます。

さっそく、コーヒーのおともに。

たねやの稚鮎とアイスコーヒー

ひとつじゃ物足りない?と思ったけど、求肥が入ってるからかな、ちょうどよかったです。
お値段もまぁまぁ可愛い(*^.^*) 1ヶ126円。
期間限定(8/31まで)。シーズン中に、もいちど食べたいなぁ。


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/91-dc1be66a

