 


おうちで和カフェ。 

昨日に続いて、今日も たねや の夏菓子でコーヒータイム。

パッケージについついつられてしまいました。
蓮子餅。
なんかそそられるでしょ?
たねやの蓮子餅

中にはゴムボールみたいなのんが6ヶときな粉と、こんなピンが入ってます。

ゴムボール?

ゴムボールみたいなのんをピンでつっつくと、蓮子餅が出てきます。
楽しーヽ(^◇^*)/
仕上げにきな粉をかけて出来上がり。

蓮子餅とアイスコーヒーで、おうち和カフェ気分♪

たねやの蓮子餅とアイスコーヒー

蓮子餅のおだやかな甘さと、塩味の効いたきな粉。
美味です~(^¬^)

器は、ひと目ぼれでポチってしまったスタジオMの凪の丸鉢と花小皿。
粉引の器って大好き。
ぶっつけるとすぐにかけちゃうし、目止めが面倒なのだけれど。
大切に使いましょっと。

 スタジオM'凪 丸鉢 粉引
 スタジオM'凪 花小皿 粉引


Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://coffeelog.blog93.fc2.com/tb.php/92-83a04623

